気軽にマイペースにしっかり稼げる中洲のキャバクラ派遣

Dispatch

たくさん稼げるコツとは?キャバクラ派遣の働き方

白い服の女性

キャバクラ派遣のメリットといえば、同伴やアフターだけでなく、出勤ノルマや罰金等がないこと。ただその代わりに、在籍しているキャストより稼げないのではないかと不安に思っている方もいるでしょう。確かに、お店のNo.1、2を飾るキャストよりは稼ぎが劣るのは事実です。しかしどのキャストよりも下かというと、そうでもありません。派遣では予め約束した時給が支払われるのですが、その額は新人キャストよりも高く設定されています。加えてキャバクラ派遣はドレスの無料貸し出し対応の会社が多く、身なりもさほどうるさく言われないことから、出勤に関わる余分な支出を最低限に抑えることが出来るのです。

それ以外にも、キャバクラ派遣で人より稼ぐ方法はあります。例えば複数のキャバクラ派遣会社に登録しておくこと。1つの派遣会社では稀に仕事が途絶えるときもあるのです。そんなとき他の派遣会社から他の店舗の紹介を受けることが出来ます。常に複数の会社からチェックすることが大事です。他にも、派遣会社の担当者と仲良くなれば早めに情報を教えてくれることもありますし、イベント時に出勤すると思わぬボーナスがついてくるところも。キャバクラ派遣も、働き方次第でガンガン稼げますよ。

TOP